45歳セミリタイヤを目指すブログ

30代サラリーマンが45歳セミリタイヤを目指します。

副業について

コロナになってから、ほぼテレワークとなった。出社するのは週1程度だろうか。

仕事はもちろんやっているが、通勤時間や身支度の時間がなくなったことで、時間に余裕ができたのは間違いない。

 

そうなるの何か副業に興味がでてくる。

セミリタイヤしたあとも何か仕事をするつもりだが、もちろん収入は多いほうが良い。

なので、今のうちに副業で経験値を得るのはとても良いことだと思う。

 

といっても現段階で具体的にやりたいふく副業もないので、とりあえず今更ながらせどりでもやってみようと思っている。

ここで一歩でも行動できるかどうかが別れ道