45歳セミリタイヤを目指すブログ

30代サラリーマンが45歳セミリタイヤを目指します。

資産状況20211114

f:id:fire3545:20211114102819j:plain

資産状況20211114

さて、久々すぎる投稿。

瞬間風速的には1.3億円を突破したが、その徐々にちょっと下がり中。

まあ、10年後に増えてくれてればいいや。

 

観光株に期待し、CCL、UALを保有している。

一回暴騰したが、その後はグダグダと値下がり中。

やっぱり全部インデックスにしておいたほうが心配ないかなと思ってみたり。

まあ、個別株は半分趣味だからしょうがない。

 

区分1 評価額 割合 区分2 評価額 割合
92,206,003 71% 国内株 ¥9,849,400 8%
米国株 ¥68,898,910 53%
その他先進国 ¥8,411,058 6%
新興国 ¥5,046,635 4%
コモディティ 0 0% ¥0 0%
¥0 0%
プラチナ ¥0 0%
債券 0 0% 債券 ¥0 0%
現金 37,258,328 29% 現金 ¥37,258,328 29%
129,464,331 100% 129,464,331 100%

 

f:id:fire3545:20211114102034p:plain

 

個別株への期待値

JR九州:来年にはGOTO等で10%上昇期待。3000円くらいまで行ってほしい

UAL:来年には世界の正常化で20上昇期待。60$くらいかな

CCL:来年には世界の正常化で20上昇期待。30$くらいかな

VZ:ヨコヨコでいいから配当継続。あわよくば10%情報期待。60$。